ブログ


明石市でガラス・サッシクリーニング

明石市でガラス・サッシのクリーニングをさせていただきました。

交通量が多い場所でしたので、外部は排気ガスと砂ホコリで汚れてしまいます。

室内側も冬場の結露などでカビの繁殖が増え、ホコリも溜まりガラスやゴムパッキンなどに固着します。

サッシも見て見ぬふりをされがちですが、結構汚れる場所です。

定期的にお掃除しないと、拭き掃除だけではなかなか綺麗にはなりません。

トータルクリーンサービスでは外せる窓で、洗う場所(ベランダやお庭など)があれば、取り外して洗浄させていただきます。(※注 ペアガラスや網入りガラスなどかなり重量があるもの、高所で危険性があるものは外しません)

網戸もサービスで洗わせていただいています。

洗浄前のガラス 洗浄後のガラス

洗浄前のサッシ 洗浄後のサッシ

写真ではわかりにくいですが、やはり窓が綺麗になると部屋の中も明るくなりますね!

網戸も綺麗になって、入ってくる空気も新鮮です。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 TOTAL CLEAN SERVICE. All rights Reserved.