ブログ


たまにはプロに甘えてみてはいかがですか!?

いつも頑張ってお掃除しているのに、どうしても落ちない汚れってありますよね。
そういう時はひとりで頑張らず、たまにはお掃除のプロに甘えてしまいましょう!
普段のおそうじが楽ちんになります。
 
 
エアコンクリーニング  フィルター以外は放置気味・・・!?

エアコンクリーニングをすると効きが良くなることはもちろん、エアコンから出る空気がキレイになります!

アレルギーや喘息の原因のひとつです。

設置状況、使用頻度、生活状況により汚れ方は変わりますが最低2~3年に一度は分解してクリーニングすることをおすすめします。

 

レンジフードクリーニング  頑固な油汚れもお任せ!

換気扇には、毎日のお料理でこびりついた油汚れが溜まっている可能性があります。

自分で分解するのはなかなか難しい場所でもあり、「分解しても元に戻せないかも!」

という心配のお声もよく聞きます。また時間をかけて頑張った割には汚れが取れていない!逆に身体に疲労が溜まちゃった!(笑)という方、ぜひプロへお任せください!

 

浴室クリーニング  水アカ&カビって蓄積すると意外と落ちないですよね・・

お風呂は毎日使う場所なので、水垢やカビ、カルキ汚れ、皮脂汚れなどが蓄積しやすくなります。

定期的にクリーニングをすることで、ご自身でのお手入れもしやすくなりますよ。

 

 

大切なお家も、生活していくうちにさまざまな汚れが溜まっていくものです。

最初はちょっとした汚れだった部分も、いつの間にか頑固なものになってしまいます。

普段のお掃除では手におえないような汚れであっても、私たちプロにお任せください!

   

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 TOTAL CLEAN SERVICE. All rights Reserved.